人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 31日

5月31日



早いもので明日から6月


5月31日_e0224610_18325186.jpg


4今月も静かに家で過ごすことが多く
本気で家にいれるよねと思いました(笑)
趣味となっていたスタジオも夜は出ないようにしていたので
行かないなら行かないなりに生活はすぐに
慣れて馴染んで、あわよくばあえて夜スタジオに行くのが
今はきっと遠い遠い動きとなってしまいました(笑)


5月31日_e0224610_18332161.jpg


このままでもいいんだけど…
それは自分でわかってます。またコンバット復活したい
ただ夜はあまり出ない方が次の日のコンディションもいいとわかりました。
まず寝坊しないもんね(笑)


5月31日_e0224610_18334214.jpg

 7月からちょっぴり今の動きを大胆に変化いれたいと思っています。
スタジオ出るためにどうやったら日中動けるかな〜と(笑)


by tannune | 2019-05-31 18:32 | つぶやき


<< カーテン改革      南船橋のIKEA >>