人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 17日

ター君は元気です



今年は暖冬の気配ですすみましたね
その流れでター君は今のところ
体調崩さずに元気です。
私達の生活パターンも関係していると思う。


ター君は元気です_e0224610_16483440.jpg



私はガスファンヒーターをつけながら
リビングでター君の下にお布団を引いて寝ています。
そのあとにポカポカの部屋にkurukuruが帰ってきて
暖かいリビングでまったりゆっくり過ごしたら
リビングはほぼ寒くない。

kurukuruが寝たあとわたしがゴソゴソ早朝に起きて6時まではヒーターをつけてます。
旦那さんは7時過ぎにしたに降りてくるので
ター君はやはり暖かいです。温かい(笑)


次のステップで
オフトレのカマクラにもこのところ
入ってくれています


by tannune | 2019-01-17 16:47 | タヌ


<< あさちゃんが作ってくれました      2019年 >>