人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 26日

kurukuru



kurukuru無事6月3日に就活終了
なんだろうな〜
去年息子が就活してた時とまた方法 方向 動きが全く違っていて…(汗)
けれどなんとなく根拠ない自信か(笑)
あと 就活めちゃ楽しんでいてキラキラしてて…(汗)

きっと自分の足で選んで探す経験が少なかったのかもしれません
小学1年からテニスはじめてテニス漬けの生活がはじまって
選択肢がそれほどなく大きくなるほど選択肢がない進学先選びでしたもんね〜


kurukuru_e0224610_11323097.jpg


私はだいたい自粛をはじめます(笑)
なんだろう そんな単純なことしか浮かばなくアイロンと靴磨き
キッチンキレイにして 玄関先は特にキレイにするようにしていました…(汗)
運を強める。こんな時だけは風水を調べ頼る(笑)


kurukuru_e0224610_11330004.jpg



そんな今6月後半 kurukuruやたら家にいる…(汗)
私は今ぼ〜っとしたいからコメダ

へーんなの(笑)




by tannune | 2018-06-26 11:31 | かぞく


<< 3月から続いていること      大葉ジャングル >>