人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 14日

麻痺る




きっと麻痺っております(笑)
4月末のあの熱騒ぎの苦しみと以前の経験から
たいがいのことは幸せとかマダマダとか感じます。

決してポジティブシンキングとか意識してとかではないはず
単なる麻痺だと思います。

その麻痺もたまには正直で麻痺ではない日はソファで倒れ寝(笑)
しかし運動しはじめたら特にですが
倒れ寝はなくなったんですよね…ほんま不思議やわ




麻痺る_e0224610_20343290.jpg



この週末金曜日から日曜までは麻痺とは思いたくなく
私はくたびれてます と自覚しながらおりました(笑)

そうして本日とても忙しかったですが
また気持ちは麻痺状態に戻りつぎの日がくるのが楽しみになっている…(汗)

明日はオフ

電気針にいくべし


by tannune | 2018-05-14 20:34 | つぶやき


<< ぜーんぶ食べきる      肩ではなくて背中 >>