人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

引きこもり終了



明日行こうか やっぱやめとこ
などなど頭によぎっておりました
正倉院展も開催されている奈良は大賑わい。
の 祭日に車で行くなんて(笑) 


引きこもり終了_e0224610_21441257.jpg

大好きなな山本泰三さんの器展が高畑にあるあんず舎で開催されていて
1つ取り置きしておいてもらっていたのですよね〜
元々行こうと思っていたのは最終の6日。
…う…ん
キョは旦那さんがター君しっかり見てくれるし行くしかないわ
ということで
久々のまともな服を着て…(汗)  ふだんほんまヤバイので
器をみてお持ち帰りして混み混み運転にへとへとになり
チョコレートを帰り際たくさん食べました(笑)

引きこもりは終了?
ん…でもター君私が帰って来て寝転がるのを確実に待ってくれています(笑)
もおマンマ食べるのとお水を飲む次の次のまた次にあがってきた週間…(汗)

もちろんkurukuruへのストーキングはお水の次です(笑)


by tannune | 2017-11-03 20:34 | タヌ


<< 息子くんベトナムへ      あ〜11月のはじまり…(汗) >>