人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 01日

あ〜11月のはじまり…(汗)


早いもので11月となりました
毎年同じ文句を連ねているんだろうな〜と過去を確認することもせず(笑)

ター君の調子は良くなり安心しながらも毎日の様子は割りと神経光らしてます(笑)



あ〜11月のはじまり…(汗)_e0224610_11164158.jpg


もう9さい
まだ9さい?



あ〜11月のはじまり…(汗)_e0224610_11170748.jpg


体内スケジュールが更に同一してきてしまったのか…(汗)
しまった!と思うほど日中寝ています。私もター君も(笑)
kurukuruの終電お迎えさへなければ順調な体調管理ができるのですが…(汗)
そうは言えない
それほど自分も適応が鈍くなってきているのも確かなので
前々回の台風以来学習もしたのか、ある意味いい意味合いでかえていきましたわ〜

そう思ったら早起きに執着もしななってきてはおりますが
4時に起きれば 心の中でよっしゃ〜!っとむちゃくちゃテンションが上がります(笑)



by tannune | 2017-11-01 11:16 | つぶやき


<< 引きこもり終了      ハロウィン〜文化 >>