人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 25日

先のとがった赤い花の姿



立ち寄り先のスーパーでたまにヒット商品があります
ん?

な なんだ このクワズイモ感
けど違う
しかもこの大ぶりで超破格値



先のとがった赤い花の姿_e0224610_15575075.jpg
 


聞いたところ先に赤の花で尖っだ感のが季節に咲くらしく
何で破格値かというと
陶器の植木鉢の底が横にまっすぐ割れていた!
これは植え替えが必要と言われましたが
私は超強力なボンドで対策とってみようかな(笑)と



先のとがった赤い花の姿_e0224610_15582106.jpg


風水的な動きまだ続けていて
それこそキッチンでの自分の堕落的な動きの改革やっております
人からすればあたりまえだろうな(笑)
常に清潔
包丁は出しっぱなしにしないとか
欠けたお皿はとっておかないとか
他まだたくさん!

玄関前のグリーンは
猫草を骨董のでかいお皿にのせてヴィンテージもののプレート置いて
そうして本日のこの葉っぱ

すぐに枯らしてしまうんですよね 私
さて それでもリフレッシュ感(笑)


by tannune | 2017-10-25 15:57 | いえ


<< ター君の今      不自然 >>