人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

今日は靭


13連勤になりそうな気配にプチ吠えまして今日はお休み(笑)
まぁ1日ほんまに超短時間なので連勤にも従い〜の(笑)
けども13はないやろ
ボス2に訴えました(笑)

今週は娘の大学の夏関。 娘の試合はもう見れないけれど
テニスコートの空気は好きみたいですね。特に靭は大好きでした。
懐かしい場所
暑さ爆発ですが!


今日は靭_e0224610_08232925.jpg


娘には姿は消してねと…言われながら
今コートの近くの珈琲やさんでカフェオーレ。もちろんホット


今日は靭_e0224610_08242444.jpg


本日のターゲットはいつもいつもお世話してもらっている
男子の仲間と先輩らの試合を観に。ちょいと楽しみです
ジュニア時代からのほんとお強い方々のプレーを目の前で今のテニスを観れるのは楽しみですね
さて姿は消しますよー
とは言え駅までは娘には、一緒に歩いているんですけどね…(汗)


by tannune | 2017-08-22 08:23 | おでかけ


<< 暑いですね〜      おひとり時間 >>