人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

おみやげ


そういえば浅草で
ガシ!っと手ににぎっていたのが…(汗)
右のブラシでした。どうも、馬毛
それよりもワイヤーとねじり具合と大きさで荷物をいかにコンパクトにしていたのも吹っ飛び
あれやこれやで裏革用のメンテナンスブラシとこのドリンク洗い用をひとまず自分に(笑)


おみやげ_e0224610_17173543.jpg


ペット用がすっごく気になりました(笑)
木の持ち手が何とも優しい雰囲気(笑)
次の浅草で購入します


おみやげ_e0224610_17181595.jpg

あとフクモリに行き日傘を
日傘と傘への思いはこれで30%は解消しましたが
手仕事ぶりの組みや布使いをみていたらまた…収集クセが出てきそうな気配です
次は普通に雨傘で気にいったのを今捜しています(笑)

ファッションがシンプルで単色だらけなので
傘で楽しむのもありですね



by tannune | 2017-08-08 17:17 | おきにいり


<< ひとり言ではありません      静かな日 >>