人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 28日

お財布を買いました(笑)



何のお財布が似合うんだろう
ん…なっかなか気にいったのがなく
かなり資金を費やしたとしてもいかにものブランドのは
それこそ心に響かなくのここ数年


お財布を買いました(笑)_e0224610_19150030.jpg


まぁありでしょ(笑)
アリスパークのグレーの長財布


お財布を買いました(笑)_e0224610_19152718.jpg


ショッキングなのは…(T_T)
一昨日ボールペンのインクが!ついてしまってかなりダメージ(T_T)

けどね〜最近になって
自分のぷちな不運めいたことは家族に運を撒き散らすことが案外できているのかもと
思えるようになってきています。
そう思うようになんとなく確信や思い込んでいくと
自分のあららーみたいな日々起こる出来事は
超ウェルカムでいいじゃんと(笑)

まぁ そこそこガサガサとカサカサと
動いてるぐらいで私はちょうどいいのかもですね


by tannune | 2017-06-28 19:14 | つぶやき


<< サーキュレーター      6月もおわりがけ >>