人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

tannuneさん



tannuneさん なんて読むん?というのはとっくに考えなくなりました(笑)
ブログをはじめた動機も長いこと放置。
今はポロッという場所として楽しんでいるのかもしれません

それほど続けようとか、アップしなきゃなんて熱い思いもないですがこうやってポロッというのは今となれば必要であったんだなぁと思います(笑)


tannuneさん_e0224610_14251392.jpg


インスタはなんも文字を書いてません(笑)
よっぽどのとき そうだなぁ…この前はkurukuruのお誕生日のとき。あ けれどもさいきタグは増やしてみてます。めんどくさいけど(笑)

きっとポロッと書いたらキリがなく
おそらくブログと一線わけたかったのかもしれませんね
密かな写真だけの楽しみで



tannuneさん_e0224610_14253565.jpg


tannuneさんのブログは解読不能と
確か先日聞いた気配…(汗)
どういうこと〜?!(笑)

まぁ タイトルと写真と誤字脱字
全てバラバラで文章は脱線。少しはかっこよくしろよと自分自身にも投げ書けることもなく
最近はこんなかんじです


それもよしですね(笑) 



by tannune | 2017-03-14 14:24 | つぶやき


<< 雷門      何を着ようか  >>