人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

しゃべくるリスク



しゃべくる またはしゃべくられるリスクを間接的に目の当たりした先週
人の口ほどめんどくさいものはないし自分もそんなことを批判できる自信もありません
けど なんだろう

話していいこと よくないだろうことの分別はとも思ったことでもありました


しゃべくるリスク_e0224610_20243524.jpg


しゃべくることは単なる噂ネタはまだましですが、同意 協調 同感 寄り添ってもらいたいことのネタ以上の気持ちの表れと…感情の乱れの行き場所がそこにしかないのかなとも思いました。
私がどうこう言う立場でもないけれどがっくりきました。
まわりまわって私の耳に入ってくるとは(T_T) 甘いよ〜
自分はそこにはけ口を持っていきたくはないなぁ〜
うん
別の友達は今日歩いて歩いて(笑)
いろいろおとしてきたみたいです(笑)

そんなん好きだなぁ〜 蓋をしっかり閉じる分別を知っている友達は私のほんま自慢でちょっぴり年下なのに憧れなんだよね〜




by tannune | 2017-02-12 20:24 | つぶやき


<< 土日で回復パターンとは      coffeetime >>