人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

ラケットを握るかな


娘kurukuru ラケットを握らなくなって2ヶ月
憧れのアルバイト 難波のcoffeeやさんの現実もすぐにわかって試験期間が終わるまでは続けると言っておりました
朝OPEN担当は前日に鍵をとりにいかねばならないのは…う…ん…近くても変な話ですが難波までとりに行くって!
と あらあら大変な理不尽ですね(笑)と思っておりました

本人も実は変なことなのかな? やっぱり変よ と

次のイメージが部活の男子の先輩がたまに入っている大学から近いラーメンや。え!食べログ高い…(汗)
しかも時給高いけど…すごいゆるユル〜なんですって
今日食べにいってきて楽しかったのか美味しかったのかケラケラ笑いながら話しておりました


ラケットを握るかな_e0224610_22450885.jpg


かけもちで元々ずっと行っていたテニスクラブでラケットを握るのかな? やっと…(汗)

どうするのかしら(笑)と フムフム聞いておりましたが
テニスクラブ行かれた日にはまたもや送り迎えが発生間違いなしなので
口はさまず ラケット持つ気持ちになってくれるのは嬉しいですが行動が増えるのはめんどくさ(笑)
coffeeやさんなくなったら始発の送りはなくなるので差し引きするとゼロか…いや おそらくマイナス(笑)

どうでもよいです

またラケットを握ってくれるのなら(笑)


by tannune | 2017-01-27 22:44 | つぶやき


<< 突っ伏      お届け物 >>