人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

ありがとうの日曜日



ずっとパジャマで過ごしていました。さっきまで
昨日の夜の時点では 明日雪の中をせっせと歩いてジムにいく〜モードたっぷりでしたが
寒さと風の確認をしたところそくフリーズ
ならば寝よう〜(笑) 転がろう〜(笑) ター君と(笑)


ありがとうの日曜日_e0224610_16124813.jpg



何をおもいったったのかリビング閉め切りなのに
カンタンな家具転がしを朝からはじめて…ほこり知らんし…( ・∀・)
乱雑な化粧コーナーはどうであれ乱雑に維持しなければならないメインで動かしました(笑)
なんか雑然を加速させてしまいましたが
今はおそらくこんな気分なんでしょう



ありがとうの日曜日_e0224610_16130970.jpg


やっぱり新しいことで楽しみーなことはそれほどかき乱れないのですが
仕事はやや楽しみでありましたが
これこそ思ってたのと実際の内容のギャップにフリーズしてしまっておりまして
予測、思い込み なんとかなるさ〜では年齢って言い訳もしたくもなりますが
なんせおっかなびっくりの自分。こんなんはじめてです
本気モードに切り替えいれていかないとと フツフツぶつぶつ…(笑)




by tannune | 2017-01-15 16:12 | つぶやき


<< 寒い寒い      さて靴をはいてでかけてみよう >>