人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

kurukuruの成人式


昨日のこと
無事に成人式終えました(笑)
ハンパない動き…女子の親御さんの大変だよーの意味がやっとやっとわかりました…(汗)
一睡もせず2時頃から洗濯掃除はじめてご飯たいておいて座る。動いたら座る
自分も身なりちゃんとしなければ!慌てて見た目なんとかしたらkurukuru起きてきてター君もあくびしながら4時前から目を覚まし(笑)


kurukuruの成人式_e0224610_17154637.jpg


4時半に出発してホテルに向かい着付け全部。いったん家に引き返してきたのが7時半
9時前まで座れましたがkurukuru大騒ぎ。眼の下にアイラインが滲んでると…しりませーん(T_T)
唐招提寺あたりでダンナも写真をとりたいと会場送る前に立ち寄り超不機嫌な娘をなだめながらブスッとした親子写真終了(笑)
会場で娘降ろして旦那さんを家に届けたらいつでも迎えにいけるように
会場に近いコメダまで戻って待機。スマホゲーム活躍(笑)

1時にお迎えの待ち合わせをしたらお腹すいたとこの写真の通り…(汗)
この次はテニスクラブに挨拶…に向かう予定…
がんばります 母

近くのイオンで31のトリプルを食べながら待機をしエネルギー充電(笑)
2時半にお迎えしてお友達送ってやっとター君の元に…(汗)

次はパーティードレス騒ぎ
髪留めはずして着物たたむの一苦労
ター君この時大騒ぎ! ダッシュすごかったです(笑)
そうしてやっと駅まで送ったら
睡魔にみまわれて意識フリーズtime………


kurukuruの成人式_e0224610_17161724.jpg


旦那さんが夜ご飯何を食べていたのかも知らん(笑)
無理です 一睡もしなかったのはあまり今まで記憶にありませんから(笑)

そうしてまたもや楽しげなお迎え呼び出しライン…夜の10時前かな〜
こ これで最後よ わたしあと関係ないもんと独り言いいながら(笑)


kurukuruの成人式_e0224610_17164484.jpg


ご機嫌で楽しげでオシャレできて
大変かもしれないけれど息子の時とはちがった喜び感じましたわ〜
意識フリーズでしたが(笑)

着物関連のわけわからない洗濯物にはまだ手をつけてません
明日あたり手をつけましょ(笑)

kurukuruおめでとう〜 ママたのしませてもらいましたよ
ター君もめっちゃ嬉しそうにしていたよ〜(笑)


by tannune | 2017-01-10 17:15 | かぞく


<< ひさしぶりの仕事感      年末のあれこれ >>