人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

再会はtuBU






神奈川時代の友達フタリと待ち合わせの場所はツブさん
いきつけ ひとりでカールスバーグ
おいしい 笑顔になった

先に到着は神奈川から現在は浜松に転勤で この急な呼び出しに対応してくれた ようこさんと 中2の娘のまどか
でそのあと登場 ゆりこさん

ん 変化球はないところが にくいよね(笑)



再会はtuBU_e0224610_17283873.jpg



神奈川のなかまたちは なんて言うのかな
簡単に言えば ただ者ではなく 若かった私はトキタマこのおそろしいただ者ではない人らの中
いま思うと たまに背伸びをしたりしすぎたり 学んで模倣して自分のものにすることで精いっぱいだったかもしれない(笑)

いまも昔もなんも変わらず ただ者んではないわ(笑)

今日は 近場でもないけれど よその大学に二往復便
獣道ばんざい(笑)
けどねー すばらしいキャンパスですわ



再会はtuBU_e0224610_17285124.jpg


ツブはおちつく
スマホでカレンダーつけているから 去年の8月をひろげてみたら
毎月遊び 飲みは2回ほど たまに3回とか

おいおい あなた仕事やめてから ほぼ毎週やん 汗…
でね
最初は家では飲めないお酒は出たとき楽しむ心得でガンガンいってましたが
そろ、そろおちつくよね(笑)

ツブで ユルリと飲んでたら そう思った(笑)


再会はtuBU_e0224610_17290450.jpg


さて 今週末は 娘の試合
来週からは だんなさんが消えるので
実家いきがまた延びています



再会はtuBU_e0224610_17293176.jpg



実家にいけたら その次の関東入りで神奈川に入りたいですね
また ただ者ではない友達たちに会いにいきたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


by tannune | 2016-08-03 17:28 | つぶやき


<< すでに      ター君のプール見学 >>