人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

タオルのかえどき



リフォームで何が恥ずかしくて このあとドエライ掃除に励もうとなれようと思ったかというと
リフォームで洗面台もいつのまにか外されていて
中身をごっそり出されていた!

ま マジですか(涙)

これを見られたら ここ開けるか?! みたいな衝撃
開けてもいいけれど出すのは私にさせてよ みたいな 汗…
タオルなんてぶちこんでましたからね
それも 古くさいの 汗…
色がメチャクチャのを


タオルのかえどき_e0224610_08535497.jpg

私はタオルを買ったことがありません 汗…
結婚してから 汗…
うそやろ!と思われますが事実

どうしてんの?と
はい
物持ちよし 汗…
で 実家に帰る度に ため込んでいたらしいタオルを持ち帰っておりました 汗…
なので そりゃ変なブランドもあれば サイケな感じもあるし

インテリアのアプリを2ついれてまして
今朝タオルの美しい収納のしかた 揃えのインテリアの写真をみて
文章読んで(涙)

問題はタオルを惜しみ無く交換しなかったこと
買うことを覚えていなかったこと
いつ 人に開けられる恐れを持っていなかったこと


タオル 惜しみ無く古いのよけていきます で 雑巾か?



by tannune | 2016-07-06 08:53 | つぶやき


<< お留守番      自分をほめましょう(笑) >>