人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

きゅうりのキュ~ちゃん





女子弁作りがはじまり 相変わらずこちらからせかさないとお弁当箱は出てこないわけで
予想どおりの流れになっているのが。 kurukuruも歳を重ねたはずですが
ずぼら めんどくさがりや 雑 はて・・・自分の苦い痛々しいポイントが よくこんなに引き継ぐもんだと
遺伝子おそるべしです


きゅうりのキュ~ちゃん_e0224610_20444993.jpg


女子弁 にがて。 超にがて
今日 はじめて手にしたよね。きゅうりのキュ~ちゃんを
レジ横にどさりと置かれていて これはもしかして私に買えと!
裏の表示の添加物バリバリはこの際みないことにいたしました。先ほどタッパーに移しかえましたが
明日さっそく 女子弁のゴハンの上にのせてみます

黒豆をピックに3個刺したり ポテトサラダをいれてみたり えらいめんどくさい女子弁
(涙)

きゅうりのキュ~ちゃん_e0224610_20504753.jpg


いまは開き直っておりまして 私は料理はにがて
でも 道具や器好き。このイレギュラがまず問題化ですよね 汗…
kurukuruには 女子としていずれ料理教室などぜひ通っていただいて 食べることには異常なほどの執着があるんだから
自分で探求しんをもってくれたらなと 料理に対してね(笑)




by tannune | 2016-01-14 20:44 | つぶやき


<< 鍋もどき      申年 >>