人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

冬っぽくなったよね(笑)

冬っぽくなったよね(笑)_e0224610_07444902.jpg


あたりまえ(笑) もお年末にさしせまっているんだから(笑)
それでも今年は暖かいので、服装もいまのところ自由な感じです
どうせジムのロッカーでぐちゃぐちゃになるんだからと思ったら
服もさらにカジュアル化。帰り20分以上歩くから 長靴かわりのムートンブーツ


冬っぽくなったよね(笑)_e0224610_07450043.jpg



朝 近所の同い年の友人との駅までのたわいもない会話が案外楽しくて(笑)
今日も行きたくないけれど 行かなきゃね(笑)と 案外前向きとなる


冬っぽくなったよね(笑)_e0224610_07451165.jpg


リビングに布団引いてが快適になりました(笑)
ソファにはター君が寝てるので やっぱり側に居てると安心です(笑)
目覚めも良いよ(笑)


冬っぽくなったよね(笑)_e0224610_07452885.jpg


by tannune | 2015-12-22 07:44 | つぶやき


<< 12月23日は雨      待ち合わせ >>