人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

オイル



最近は便利で TVがなくとも主要な動画(笑)をみれるので 割りと世間に対応しています
で しゃべくりをみていましてら小雪ちゃんがオイルの話をしてました

家具 やはり
そうなのよ うちの家具たち 単にボロさが増してきた感で
古道具とかアンティークなどの表現が恥ずかしいほど褪せてきた感


オイル_e0224610_17470958.jpg



ひとまず 手当たり次第オリーブオイルで塗り塗り 昨晩の12じすぎから

本日OFFにて ラナパーというホホバオイルが含まれている革のメンテナンス用で塗り塗り

昔は美しかったはずのウェグナ~の椅子も塗り塗りしたら
汚れをしっとり落ち着かせ さらに汚なさ感増した感じ ありだったのか? この動きは 汗…




オイル_e0224610_17454904.jpg


by tannune | 2015-12-03 17:46 | いえ


<< tannune家の紅葉      顔を左側に傾けてください 汗… >>