人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

明るいお別れかい



昨日、先輩のお別れかい。そもそも短時間勤務であるので
休みであった私は 2時過ぎに近鉄奈良に向かう。 ランチだもんね~
短時間勤務のメンバーはなかなか辞めない。なぜなら、今のような条件の仕事場所はそうそうないと肝に命じているからね~
それだけに辞めることはよほどの決断になるのよー




明るいお別れかい_e0224610_08003886.jpg


明るいたのしい会(笑) 先輩のキャラでもあるかもしれないね(笑)
短時間で帰りたい人は、子育て真っ最中のかたや自分の時間をもちたいかたばかり
だから、私もすごい気楽なんだよね(笑)


明るいお別れかい_e0224610_08005201.jpg



ランチだから、食べ過ぎることもなく、すっきりデザート
帰ってからも、お出掛けの疲れを引っ張らずでした
来週はいよいよ北海道にひっさびさ行くよ~(笑) 小樽に一泊目的で
前の職場の大先輩たちと!



by tannune | 2015-10-30 08:00 | つぶやき


<< 10がつは元気だったのかな?      ジョッキーパンツ >>