人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

蚊取り線香ふたつ



いままではOFFの日もムダに早起きしておりましたが
このところ暑すぎのバテ気味のおかげでお布団にできるだけはりつき好み

とは言えひさびさの連休♪ 動くのは午前だけと日頃きめておりますが
本日は買い物の拘束時間がある為…(^o^;) 朝から蚊取り線香ふたつ用意し雑草ぬき(笑)
至福♪の時間

蚊取り線香ふたつ_e0224610_10342676.jpg


tannune家のター君に対する夏の問いかけ…
あつそうですね とか なぜ太るの?とか 汗かかないの?とか…(^o^;)
あまりにもあつそうですね♪と
今朝…行水!!実行!!
息子… kurukuru この場面を見逃さないようにくるんだよ~風呂場に…(^o^;)

蚊取り線香ふたつ_e0224610_10345761.jpg


朝から倒れてます(笑) 行水のおかげで♪


蚊取り線香ふたつ_e0224610_10351283.jpg


さて…ふらふらの5勤明け
あれやりたい これやりたい などのかんがえは何もないけれど(笑)
家に居たら…あれがほしい これがほしい…病がはじまる…(^o^;)
今はおとなしくしてますが…そうだね
秋ごろ…久々ワンダーさんあたり行く予定です♪


by tannune | 2015-08-01 10:34 | つぶやき


<< 夏のシュワシュワ!!      奈良 >>