人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

挙動不審者



                                         我認める挙動不審者(汗・・・・^^;)
             7/1は席替えもあり・・念願の壁際に行けたのはいいけれど 苦手分野のパソコンの大量の単語登録を朝の時間に!
                         そのうえ 朝礼当番にあたっていて ダブル攻撃はすでに私のキャパを超えていて
                      2時10分!逃げるように帰り パソコンの電源を落とすのを忘れていたらしい(汗・・・^^;)

                            パソコンを扱う仕事じたいがそもそもキャパ超えしてるのですからね(汗・・・^^;)


挙動不審者_e0224610_16381213.jpg



                    昨日 散々~(*^_^*) 最高のゆるゆるなオフ日であったので今日こそ♫ 壁際楽しむはずが・・
                           明日の朝のクリーン活動の声かけ(汗・・^^;) ライン・・(汗・・・^^;)
                                などなどで また挙動不審者(汗・・・・・・・・・・^^;)


                          いったい いつまで苦手分野を克服するものか・・・と 我に問いたいのですがね

                      以前のカフェのイベントのときは こんな挙動不審には陥らなかったよね~(笑)
                                   不得意分野はほんま困ったもんです(笑)



挙動不審者_e0224610_16385981.jpg



                  明日の朝のクリーン活動はさみしい人数と思っていたら 6人も参加してくれることになり(汗・・・^^;)
                   清掃活動はサクッと終わらせて モーニングを楽しみましょ♫ テーマにしたのが恥ずかしく(汗・・・^^;)

                                      とはいえ まぁいいかと

                              まずは12回目までつないでいくことを今は目標のみ(笑)
                                        明日は5回目♫

by tannune | 2015-07-03 16:49 | つぶやき


<< モーニングのおまけつき      傘 >>