人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

ブログ

                           昨日、仕事でヘロヘロになってソファで倒れておりまして
                          大好きな栄養分のアルフォート(大袋)をかじっておりましたら
                    ピンポンが鳴る。口のまわりのチョコを念の為ふきとって出ましたら・・・なんだろう・・・

ブログ_e0224610_161941100.jpg


                                 衝撃でしたね。ビックリ箱どころではなかった。そして涙

                                       ひろままさん ありがとう~(*^_^*)
                                         ひろままさんの写真が!!

ブログ_e0224610_1620042.jpg


                              もぉなんて方なんでしょうか。ひろままさん・・・・・・・・・・・(涙)
                        今回の長崎行は、ひろままさんにお会いしたく!福岡経由長崎行の予定で
                博多駅でひろままさんにお会いしてもらう予定となっておりましたが・・残念ながら台風騒ぎもありまして
                             お会いするのはやめたんです・・そしたら・・ピンポンでした

ブログ_e0224610_16202153.jpg


                          ひろままさんの写真をブログで発見したとき、なんでしょうね~
                      うまく表現はできないのですが、写真からリズムを感じて音が聴こえてくる錯覚
                             写真ってアートなんだね~♫とはじめて思ったのを思い出します
                                   そう  写真ってすごい!!と
                                 ひろままさんの写真見つけて思ったんだよね(笑)

                 
ブログ_e0224610_16255647.jpg


                                    ありがとう ひろままさん(*^_^*)
                                   涙して、おもわず電話しちゃいました!!

                       tannune家のリビングに飾っている絵画のような写真もひろままさんの写真です


                                      リビングをしめてくれております                                
ブログ_e0224610_16263523.jpg


                                  細々とほそぼそと続けているブログです
                          アップしない時もたくさんあって、コメントもいれられない時もたくさんあって
                     ムラがあるなぁ・・・と思いながらも、続けて良かったなぁと思うほうがたくさん
                        スマホでもね♫ すぐにクリックできるようにアイコンをつくっているんです(笑)

                             ひろままさん 必ず、来年度福岡に再上陸します!!
                                本当に感謝! 感激! 混乱パニックに弱く・・・
                                  超興奮状態で電話しちゃったぁ(笑)

by tannune | 2014-10-19 16:52 | つぶやき


<< 大      軍艦島 >>