人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

タヌくん と 金髪息子


                       おとといのことですが夜女子会。 しかも超カウンター席 しかもはじっこ(笑)
                             昼間しょちゅう会う友人たちですが 夜合流は久しぶり
               これが 案外おもしろく楽しく いつにない濃い話・切なかった思い出・女子トーク混ぜながら
                                  帰宅は12時過ぎる(*^_^*)
                     ローソンのぎゅっとクリームチーズかじりながら ご機嫌で帰ったよね~(笑)

タヌくん と 金髪息子_e0224610_5554770.jpg


                              そういえば 久しぶりの登場のtannune家息子
                                 まともに金髪を見るのは はじめてかも(笑)
                                      あ 超フリーズ!!
                        風呂入ったあとの 金髪が逆立ってるのってこわいですね(汗・・^^;)
                             そんなんですが 昨日アルバイトに復活の為
                       よくわからない 黒ともいえない 茶色とも言えない色に戻っておりました(早!!)

タヌくん と 金髪息子_e0224610_5564038.jpg


                               ター君は お留守番してる時に 息子を迎えたそうですが
                                猫もフリーズするらしいです。息子曰く・・

by tannune | 2014-09-22 06:05 | かぞく


<< ココドリロさん       涼しすぎる9月ですよね~ >>