人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

目標

                                      私の父は、ずっとソフトテニスをやっておりました(笑)
                          小さい頃の記憶と言えば・・ずっと、週末はテニスコートが遊び場だったわけで(汗・・^^;)
                            小学生の頃、都内に通えるベッドタウンの地のマンションに移り住んだときも
                                        チョイスの理由はテニスコートがあるマンション
                                     しかも、部屋の目の前にテニスコートがあったわけで・・・
                                             という環境でありました(汗・・・^^;)                                   

目標_e0224610_6175868.jpg


                兄がその血は引き継ぎましたが、さすがにお子のどちらかはウンザリ気分で別のスポーツを選ぶのが常
                  ウンザリ派であった私がまさかテニス三昧になるとはこれっぽっちも予想していなかったよね(笑)
                                    私がするわけではないのですがね

                               そんな父も高齢になり、カラダの調子が悪くなり・・・・・・
                             それでも、kurukuruのテニスの話には喜んでくれて
                          1度は彼女の姿を見てもらいたくと試合会場に父と一緒にいきたかった(*^_^*)
                               それがいつの日からか私の目標だったんだよね(*^_^*)
                                        

目標_e0224610_6182041.jpg


                                          目的地は、有明
                              tannune家、とうとう車発進(笑) 実家の松戸に前日入り(9時間!)
                           試合当日、恐るべし首都高につかまり・・ギリギリセーフの到着にて!
                                    父を連れていくことができました♫

                       父は、そりゃテニス人。ソフトと硬式の違いはあるものの・・鋭い指摘(汗・・^^;)
                                       途中から無言やし(汗・・・^^;)

                        悔しかったけれど、父とkurukuruの写真も撮れて♫ほんま目標が叶った日(*^_^*)



目標_e0224610_6184258.jpg



                        tannune家息子・・・・・(汗・・・^^;)も実はテニス人(現在は大学のテニスサークル)
                       奈良から別ルートでやってきた友達とともに、さんざんkurukuruの指摘をして
                                  有名高校生のプレイヤーをチェックして
                          なぜか全く関係ないのにTシャツを購入していた(母・kurukuruドン引き)

                               その後、友達と「東京だー!」レベルの勢いで消えた・・

                     
                                 
目標_e0224610_6191228.jpg



                                        あれ?

                                    タ! ター君は!
                                    ター君は!どうしているの?
                                                             

目標_e0224610_6192923.jpg


                                                                      
                                   
           
                                
                              


                              

by tannune | 2014-08-09 06:42 | かぞく


<< ター君は・・お家でひとりでお留...      どなたか・・ター君の首輪を短く... >>