人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

予約

                                  実はこっそり・・ 予約なんぞいれております
                            こっそりやったら言わなくてもいいじゃん と。 でも超たのしみ

予約_e0224610_5513629.jpg


                            仕事柄・・昔と全くちがう分野の予約を現在とりまくっておりまして
             なんていうのかな~ 地に足を漬け込んでるような妄想 想像 発見・そしてリアル現実の毎日なんですよね
                                 そ その中で・・食いついてしまった!! 
                                      あ あ トーマスだー!! 

予約_e0224610_552416.jpg


                         tannune家息子。過去のはまり歴 そりゃ男子なのでいろいろと
             合体ロボ・・カーレンジャーやらメガレンジャー オーレンジャーやら ビーストウォーズとかなんやら
                      そこに走る前は ほんわか ピングーが大好きで
                           何しろ だんとつトーマス坊やでした(笑) 今は名残ゼロですがね!

                プラレールのトーマスではないんだよね。スーパーに並んでいた、300円ぐらいのお菓子に入っている
                            トーマス全種類を集めておりましたわ
                小さい子の手に持つにはぴったりで 自分で動かせて 顔がプラレールよりリアル
                           なので 私もマニアレベルに 名前をぜーんぶ覚えていた記憶

予約_e0224610_5522867.jpg


                    大井川SL列車。 トーマスが期間限定で走っている!のをパンフレットで見つけて
                             ワナワナ・・・ こ これは これは どういうこと~♫ みたいな

予約_e0224610_635971.jpg


            というわけで 息子ではなく kurukuruとの日帰りバス旅行なんぞ、つい仕事の合間に自分の予約をいれてしまった
                          地味に・・予約画面をみてニヤリと笑っている・・・ あ 地味(汗・・^^;)
       
                 好きなドラマがあって 今もたまに観ているのが「結婚できない男」 あべちゃんおもろすぎ(笑)

                      あべちゃんの超自己満足の時のニヤリの意味がほんまわかってしまう(笑)

                そうやねん。今更ながら あのトーマス全種類をもう1度集めたくなってるんだよね(汗・・^^;)

                           そしてター君をバギーに乗せて ほんまは一緒に連れていってみたいなと(笑)
                         ター君が トーマス列車にのっている姿を想像して絵柄をイメージしたら
                                    うっとりと妄想の世界♫(*^_^*) 
                                  あ トーマス列車の画像はお借りしちゃいましたm(__)m                                                     

by tannune | 2014-07-25 06:22 | つぶやき


<< それぞれの日曜日      起床4時半が定番か? >>