人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

美味しいフレンチを食べながら♫

                                 写真がないなぁ~♫
                             念願の「めしあがれ」に行ってきました
                          美味しかったー!! ・・・・・・ 鴨のコンフィ 超感動でした

美味しいフレンチを食べながら♫_e0224610_9294126.jpg


               以前、お仕事をしていた「空」というお店で 最初にやってきたシェフくんが本格フレンチの方でして
                     本気をだせばなかなかの人物であった(いつ本気だすのか?とも思ってましたが)
                         そのシェフくんが唯一お勧めできるお店と言っていたのが
                                    めしあがれ の フレンチと
                   くるみの木の道を挟んだ小さな洋食屋さん ここはまだ行ってないんだよね(笑)

美味しいフレンチを食べながら♫_e0224610_9295882.jpg


                           美味しい食と こころ許せるいつもの友人 ビールがすすみましたね~(笑)

                                 奈良にやってきて ふと偶然と出会えて
                            それぞれお子が 大きくなってきて やっと先が見えてきた今(笑)

                            ひとりの友人がフルタイムで仕事を探そうかなと言っていた
                   え? 女子一人やし・・なぜ 今更フルタイムやねん(笑) ジャニ好きなのにと思ってたら
                                家に居たくないと。 そうだよね 同居やし・・

                いつも ポジティブで ほんまひたむきにガマン強い友人の ちょっぴり本音を聞いて・・
                     
                   少なくとも 私は~家が居心地よく 1分1秒でもター君つきの家に居てストレス全く無いんだよね
                                         と 思ってしまいました
                             

                              

美味しいフレンチを食べながら♫_e0224610_9301677.jpg


                                              顕微鏡(笑)
                                  息子が自然と触らんかな? と 昔から こうやって
                             ところどころの箇所に 変なモンを置きまくっていた名残(汗・・・・^^;)
                        釘とか とんかち(死語!) とか 虫眼鏡(また死語? 笑)とか コンパスとか
            絵本はトイレは必須 ほか ほんま訳わからんもの。役にたったか興味をもったかはさっぱりわかりませんがね(笑)
                              週1回 実験の日があるらしく白衣を洗濯しています(笑)
               白衣姿の息子をほんまはストーキングして写真におさめたい願望があるのですが 実行しておりません(笑)
                      アルバイト先にも 潜入してみたいなぁ~♫と もっぱら妄想しておりましたが
                         潜入不可なところでアルバイトをはじめてますので これも実行不可(汗・・^^;)                                  
   

美味しいフレンチを食べながら♫_e0224610_9303033.jpg


                             「tuBU」のmayuさんが 昨晩遅くにター君の写真を届けてくれて
                               きょうは早く帰れたから~♫ と。  ご主人と一緒に車で!!
                            私からすれば いつもこんなに遅いんかい! と びっくりしてしまいました
                                   mayuさん がんばってるね~♫ うん

                        7月から10月までの4か月。 ちょっと密な4か月となります(kurukuruちゃんがね~)
                     仕事の勤務体制もちょうど変化をいれていくので 密な4か月を皮切りにスタートせねばと
                          そんな思いもありながら 友人たちと美味しいフレンチを堪能して超ご機嫌♫

美味しいフレンチを食べながら♫_e0224610_9304637.jpg


                                  ター君は 特にかわりはないからね(#^.^#)
                              朝ご飯食べて 昼ご飯食べて 夜ご飯が待ち遠しいね♫
                                      で 寝る ときに 遊ぶ(笑)
                          

by tannune | 2014-06-21 10:02 | おでかけ


<< 待ちにまった7月♫だよ~      応援します!! >>