人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

視点はかわらない



                                  おはようございますm(__)m また引き続き過去写真
                         私はもともと・・好み・嗜好がかわらないみたいで・・いいのか悪いのか
                  服の好みも なんとなく手にするものも 目線がいってしまうものも 20代のころから大きな変化無

                                なんでイマサラ こんなことを言ってるのかというと
                         写真をひっくりかえしていても 目線がいく写真・ピックアップする写真は結局一緒
        なので 過去アップしてるはずだし ター君がおもいっきりカメラ目線ではないシーンがときたまどっさりとやってくる と いうこと(笑)



視点はかわらない_e0224610_4591353.jpg


                                    ただね(笑) 洋服の色に少し変化は入ってきましたよね♫
                               仕事場にも変化をいれた要因もありますが くやしいけれど年齢もある
                 真っ黒からの時代は・・・やや飽きてきて 大人きれいめカジュアルなど あえて言葉にたとえると(笑)
                                        なんかは いいんではないか
                              
                                     きょうは kurukuruの参観でございます♫

         正直 今まで子育てをしていて 参観に喜び・楽しみ・ワクワク感など一切感じたことはありませんでしたね~(笑)
                    つまらん わかりきった授業など見たくもないし それならば実験や体育などの
                            共同作業 自己表現が垣間見れる授業なぞを なんで見せてくれんのかねと 
                                     思ってましたが(笑)

視点はかわらない_e0224610_4593981.jpg


                              kurukuruには 今まで手紙を出してもらった経験がほぼないので
                         昨晩は しつこくしつこく 超しつこく言ったらやっと参観の時間がわかりました♫
                      おなじクラスの最強のイケメンサッカー部の子だけを見に♫ 行ってみよう(*^_^*)~♫

視点はかわらない_e0224610_51595.jpg


                                 昨日 相変わらず外でモミジを切りまくりながら マオちゃんママと立ち話
                                           便利な ネットスーパーについてです
                        イ❍ーヨーカドーのネットス―パーがなかなか便利と聞いて 検索してみました(笑)
                               なるほど なるほど・・・ 5000以上で無料配達ね。 なるほど・・・
                             と 見ていたら 超消費しているアクエリアスのビタミン!!がお安い!
                         しかもビタミンのアクエリアスは 置いてあるスーパーが限られてるのよね~
                               というわけで 本日早起きの末 買い物をネットスーパーでクリックしてみました(笑)
                お米10㌔もいれたら余裕の5000円 いえ 5000円どころではない購入金額ですね クリックしまくりました
                           朝頼んで 今日の15時から17時までにお届けしてくれるらしいです
                                     届け元は イ❍ーヨーカドー 奈良店からみたいですね(笑)

                                       新たな領域 さすがマオちゃんママ情報♫ 

by tannune | 2014-05-14 05:23 | つぶやき


<< kurukuruの朝ごはん      夏にむけて >>