人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

夏にむけて

                                       そろそろ日中は暑くなってきましたね~
                                   とは言え 今年どうも私自身やたら寒がりになってしまったのか
                               tannune家家族から超ブーイングを受けながら生活しております
                                      じぶんだけガスファンにあたってたり
                                  
                           

夏にむけて_e0224610_441190.jpg


                                     ター君は気温には敏感なので(笑)
                             昨日の陽当たりばんばんの日中は とうとう玄関前も避けて
                                 ヒンヤリな和室にこもっていましたね~ あ また過去写真です(笑)

夏にむけて_e0224610_4421322.jpg


                                     ↑ 息子のともだちに絡まれるター君(笑)

夏にむけて_e0224610_4451952.jpg


                                        さて tannune家の夏

夏にむけて_e0224610_446697.jpg


                                   kurukuruの 高3の夏がやってきますね~
                  この3年 学校の名前だけを借りていた部活とは言えない 名ばかりな環境の中でススンデおりましたが
                             顧問の先生がそんなお子たちを 引っ張ってくれる姿を観れたGW
                                   今年は 雰囲気がちがうぞ~♫
                     試合が終わったら ダウンを先生が引率してやっている姿なんて kurukuruに関してははじめて観ることができました
                          部活みたいな景色 私がkurukuruに味わってほしかった景色だ(笑) 高校最後の年を 
                                  眼カメラ と 写真におさめることができて良かったです

                                         さて 夏にむけて!! 


夏にむけて_e0224610_4465991.jpg


                                小さい頃から きょうだいのように一緒に過ごしている仲間がライバル
                                            いい仲間やんね(笑)

                                         お互いに刺激しあって 成長を伴って
                                           高校最後の夏にむかおうね(笑)
                                     あ 母は? と 言えば はい いつものように
                                           ター君と絡みながら 見守ってます(笑)

                               kurukuruのともだちからは タヌばか(汗・・^^;) と 笑われてます(笑)
                                          
                                        

by tannune | 2014-05-12 05:05 | かぞく


<< 視点はかわらない      三昧だらけ >>