人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

写真とは裏腹に(笑)

                                       おはようございます
                         写真はめちゃ暗い雰囲気ですが 今朝も私とター君万全です(笑)
                             ・・・単に 写真を撮ってないだけ しかもまた豆苗やし(汗・・・^^;)

                           おととい BRUTUSの「居住空間学2014」をコンビニで買いまして
                                  グッと くる インテリア満載 そして 衝撃 イメージドンピシャ

               やっぱり遊びを隠れ利かした 鳥肌がたつような1シーンがある空間に惹かれております かっこいいなぁ~♫
                              

写真とは裏腹に(笑)_e0224610_629221.jpg


                           と 家をみまわしたら ・・・ このままはあかん(笑) と 少しインテリア熱復帰
                          ひとまず よくわからないまま植えられていたやや樹木気味の名前不明の木を
                               引っこ抜いて中庭に移動しましたが なんせ土少なすぎ!
                                    なので 根付いてくれるかなぁ~(笑)

                              1っ点のワンシーンではなく トータル。 どこ歩いてみても
                 ストレスない空間ってほんま投資が必要やし 工夫も根気も♫ 想像力も必要やなぁ~♫ と思います
                                    

写真とは裏腹に(笑)_e0224610_6291786.jpg


                                     ター君は 昨晩猫になりました(涙)

                誰かと寝るわけでもなく 窓の前 しかも乾いて置きっぱなしにしていたタオルの上がよほど気にいったのか
                                     はりついて 離れないんだよね~(涙)
                              さっぱりリビングに降りてきてくれないので ター君に会いに
                           何度も 抱き着きに 2階に通っておりましたが 今隣で騒いでおりますね(汗・・^^;)
                                       戻ったみたいですね(*^_^*)

                                      猫の習性にたまに戻る・・・(笑)
                            今日は仕事の後 久々の飲み会♫ なのでkurukuruと息子とタッグ組んで
                                   ター君のメシの打ち合わせをしております♫
                              tannune家 だんな10日間ほど旅に出ました(笑) お気楽ですね(笑)
             

by tannune | 2014-05-02 06:47 | つぶやき


<< tannune家 変わり映えし...      tomoさんがきてくれました!! >>