人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

さいきん凝っているんです



                                   微妙な くぼみに座り込むこと(笑) 
                       そして くぼみに座っていたら いつのまに毛布がかけられること  by ター君 


さいきん凝っているんです_e0224610_23223559.jpg



                                           さつまいもに執着
                                      ほぼ 毎日 ふかしてる(汗・・^^;) 


さいきん凝っているんです_e0224610_2317866.jpg



                                            ひじきの煮物


さいきん凝っているんです_e0224610_23172260.jpg




                            くぼみは 自然とできる時もあれば くぼませてあげる時もある(笑)


                                      
さいきん凝っているんです_e0224610_23173773.jpg



                          わたしは いつも「くぼみター君」の隣にいる チビ子のように寝てる(昼寝 笑)
                                     きょうは ター君お先に~♫ と 転がってたら
                                  いつのまに 顔横にター君がいるんですよね(汗・・^^;)
                                         お互い クッション譲らず ほぼ奪い合いなんですがね
                                          ここは思いやり(笑) 共有する(笑) 

さいきん凝っているんです_e0224610_231756100.jpg



                                      ↓ チビ子は不服らしいですね(汗・・^^;)

さいきん凝っているんです_e0224610_23181726.jpg



                                  久しぶりにハンチングをかぶってみたけれど・・・・・・・
                           なんか ちがうんだよね・・・    不納得というか 似合わなくなったというか
                                     黒だからとか 色の問題ではない(汗・・^^;)

                                     有りなんだけど 有りにしたくないような(笑)
                                

さいきん凝っているんです_e0224610_23185750.jpg



                                 ター君のように まんまるお帽子が似合うお顔❤ 憧れなのよ   by 母

by tannune | 2013-11-28 23:43 | つぶやき


<< あそびにきてね      そして猫にもどる >>