人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

あたふた(超 汗^^;)


                                あたふた という言葉 あるんだなぁ・・・・(笑)
                              口はまわるが 手と頭はおぼつかなく あたふた(笑)

                      ター君の手はグーですが だいすきな「りんごちゃん」は上手に遊ぶんですよ~♫

                         ター君より器用!!なはずの5本の指先!!!パソコンと格闘しております
                                  あらゆる指をつかえたらいいのですが
                             左手はよーく見ると 指1本しか使ってないなぁ・・と発見
                                あたらしい しごと場での自分 おもしろい(汗・・^^;)

                                  
                             


あたふた(超 汗^^;)_e0224610_2326886.jpg


                             でも・・ 不思議なことで ストレスは全く感じないんですよね~

                                     緊張感たっぷりなのですが
                                   なんとか 半月が過ぎたみたいです
                       家でテキストと格闘しすぎた日は ブログをup↑できないということが判明中(涙)

                                   ター君は 健やかにすごしてます❤
   

あたふた(超 汗^^;)_e0224610_23274576.jpg



                                      いちばん改善したかったこと
                          帰りが遅くなって バタバタとお惣菜を買ってしまう日がよくあったのですが
                                  この半月 すっかりなくなりました(ホッ 笑)
                          そして 服装もカジュアルしすぎず 少し意識して(いままでが ひどい 笑)
                                目先を変えて あたらしいファッションをとりいれたら
                                     なんだか たのしいですね・・♫
                         シンプルで 単純な改善。 リセットがいい方向にいきますように♫

                        ただ あまりにも悲惨なテキスト現状を友人たちに訴え 慰めてもらってます(笑)
                                       訴えて つぎにススム まぁ単純(笑)

                                        きょうも 独り言でした(笑)
                                      

                                  

by tannune | 2013-09-14 23:42 | つぶやき


<< 行ってらっしゃい~☹      イカ >>