人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

THE 「大阪」

                                   1ヵ月も前からの約束の日 大阪DAY
                               「」からの友人であるJUNKOさんが谷六でお店を出してから2年
                             今月末でいったん 大家さんが店舗一体改築のため撤退ということで
                                      友人たちと会いにいってきました
                                                                                                            
                                        相変わらず かっこいい女性です(笑)
                               超 おきれいなのですが なんというか ギャップに惹かれる(笑)
                                     また 空メンバーの飲み会をとの約束しました♫

                                 ただね やっぱり「空」というお店は 我らの伝説となっている
                そんな伝説を築いたのは ぶっ飛んだ山本オーナーに出会えたのが何よりやね と 話は尽きる
                                会うと 延々と 空の思い出話とぶっ飛んだオーナーの行動をネタにする(笑)



THE 「大阪」_e0224610_2257735.jpg



                                         谷六から難波に移動
                                     コスメ専門のお店に居すぎて 気持ち悪くなる(汗・・^^;)
                                   頼むから わたしに食べ物を食べさせてくださいと
                               飛び込んだ きょうれつなお店。 わたしの中では THE「大阪」
                                   お店のおっちゃんは まぁこれがおいしいからと
                          こちらの話を全く聞かず じぶんで注文をいれる うそやろぉ~(汗・・・^^;)と
                                         そして こっちの話をまったく聞かず
                                     次は 飲み物と指定をする  この時点で感動(笑)
                                いつ 食べ物の注文にいくんだろう・・・・・と わくわくする
                      

THE 「大阪」_e0224610_22572242.jpg



                                      その直後 若い女の子が2人お店に入ってきたら
                                 おっちゃんは そちらに夢中になり 私らの飯の注文を忘れてしまった
                                       なので 作ってるお兄さんに声かけて頼む

                                  さきほどまでの きょうれつな接客は一体なんだったんだろうか

THE 「大阪」_e0224610_22581298.jpg



                                         けれども ごきげん(汗・・・^^;)
                               行ってみたかった 本屋さん。 これは一日居れる・・ やばいですね

                                            すでに 時間が足りない

THE 「大阪」_e0224610_22583145.jpg



                                              THE「大阪」

THE 「大阪」_e0224610_2315123.jpg



                                     難波で はじめてコスプレの女の子をみました

                                   びっくり と 共に 服のセンスの意味がもぉわからへん(笑)
                                 
                                 関西に来て10年 大阪さすがやな と 今日も思った一日でした(笑)

by tannune | 2013-08-20 23:23 | おでかけ


<< 順番待ちのマスキングテープ      きょうのお隣さん >>