人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

母の日



                              
                                    8月17日は わたしにとっての「母の日」
                               母の誕生日でもあり♫ 命日でもあります♫ だから「母の日」

                                母さま ごめんね!! 母さまのだーいすきお花を生けてみようと
                                    確か 去年誓っていたはずなのに 生けてない
                   けれど・・ 家のお外の庭に野生のユリが今日咲いていたんだよ~ 母さまのだいすきなユリが(笑)
                                          うれしかったな(笑)
                                  
母の日_e0224610_23253972.jpg



                                        猫好きなのは 母ゆずり
                              ター君は 会うことはなかったけれど きっと気があったことでしょう(笑)
                                    今年もtannune家 皆元気です(笑)
                            
                                   

by tannune | 2013-08-17 23:33 | かぞく


<< きょうのお隣さん      tuBU tuBU >>