人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

昨晩11時



                               こうも暑かったら 静かに イレギュラーなできごともなく
                               すこしでも シンプルに毎日をすごしたいと思っておりますが
                                      むしろ そんな日のほうが稀であって
                                  昨晩11時から翌日の泊まり支度をはじめるkurukuru

                                   しかもなんか私にむかって騒いでいるし(イラァ・・!!)

            荷物に詰めるウェアを今から洗濯して乾かしてくれと ・・・・・・わたしは 血管が切れそうになりました(汗・・^^;)

  


昨晩11時_e0224610_19241770.jpg



                                      しかたなく洗濯ははじめてあげましたが
                                        次の騒ぎは ター君がじゃますること
                       スキあらば かばんに入りこむ つぎつぎと荷物入れてもどかなっかた(汗・・^^;)
                                         ↑ 強制撤去あとの姿

                                    しかも 実は1泊ではなくて 2泊だったんだよと
                                         今更 言うkurukuru

                             まぁ 泊数がのびるのは 特にどうってことはなく むしろウレシイ♫
                                     だって 夜のお迎え行かなくていいもんね(笑)
                                       そのかわり 今朝すごい荷物と共に
                             お友達も途中ひろって 学校まで連れていきましたけどね
                                  

      
                    

昨晩11時_e0224610_19244995.jpg



                                           ター君は・・・・・・
                                      強制撤去のあと・・・・・・・・・・

                                         個室に入り♫


昨晩11時_e0224610_19252469.jpg



                                       この猛暑のはずなのに
                                    さらに 丸くなった感をかもしだすほど
                                           丸くなり♫
 

昨晩11時_e0224610_19255587.jpg



                                         きょうは特別♫
                                   夜 遅くまで遊んでいましたよ~♫

                              洗濯機がおわるのを待って 干して ・・ くたびれて
                        なんで もっと早い時間から用意しないもんかと さすがkurukuruやなと
                                      思ったら つかれきり
                              youtubeで ドラマを堪能することにしました!!
                                      あ~♫ 寝たの3時♫
                                    たまのたまの夜更かしは楽しいです(笑)
                                 ター君の鈴がやたら 鳴ってましたね(笑)

by tannune | 2013-06-14 20:12 | かぞく


<< おすそわけのパン      暑くて暑くてへこたれてます(汗... >>