人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

youtubeは便利ですね~

                                   
                                        こんばんはm(__)m
                                     このところの新作ドラマ 実は観ているんです
                                          youtubeでですけどね(笑)


youtubeは便利ですね~_e0224610_23403466.jpg




                                      今日は 35歳の高校生 を さきほど観ました
                         重くなりがちなイジメを重要視しながらの内容に ふざけた 先生方のキャスティング
                                   最初は なんてちぐはぐなんだろうと思いながらも
                                           見続けています
                         あの 一軍とかいう男子の子たちをみると ムカムカしてきます。 笑い方特にいや~!!!


                                家にも 高校生の女子kurukuruがいますのでね(笑)

                           今日 kurukuruは試合続き そのあと 試験続きのうっぷんばらしで
                              友達と女子トーク 何時間もしてきて すごく明るかったです(汗・・^^;)
                                 先日は試験あとに友達とランチに行くと約束してた子が
                   念願の彼氏ができたと(試験真っ最中に)いうことで さっそくのデートが試験あとに決まったらしく
                               約束がお流れになったと ブーブー言うてたんです(笑)
                              でも kurukuruは他にランチ仲間をみつけてきたみたいで
                                       パンの食べ放題に行ったみたいですけどね
                               いまいち女子色より食い気ですね・・・kurukuruは(汗・・・^^;)
                    童顔と幼いしゃべり方なのに 躊躇せずにずばずばという 爆弾kurukuruキャラ しかも天然
                             と 友達たちには 理解されてる?らしいですが 
                      あんな 苦しそうな高校生の生活は送ってほしくないなぁ  と 思って観ています

                     他は ガリレオ や テイクファイブ に トカゲ? と ダブルス・・・ん 題名わからへん(笑)
                                   テイクファイブは だいすき♫
                                 
                               

                       
                                 
youtubeは便利ですね~_e0224610_2343331.jpg




                              ター君は そうですね。 息子かkurukuruどちらに似ているか?
                                      と 言えば どちらにも似てますね
                                     もとからの気質もあるんでしょうけれど
                          やっぱり 育ててる側は おなじ人物(汗・・・^^;   わたしか?・・・)
                                     認めたくはないけれど 人間も猫も
                       育てる側が同じ人物でしたら おなじ気配を感じるようになるなぁ(笑) と しみじみ
                                       きょうも のびのびター君は
                           さきほどトイレの前で 地味に 侵入してきた虫を転がしてました
                        わたしは びっくらして トイレットペーパーで何の虫か確認するの怖かったので
                                 すぐに トイレに流してしまいました!!!(笑) 

by tannune | 2013-05-27 00:05 | つぶやき


<< ター君の個室      空櫁までの道のり >>