人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

有言実行 




                                     はい きょうはがんばりました(笑)
                             いや~♫  やっぱりたのしいなぁ 木や草花とたわむれるの♫
                                 と  体力的には 限界点に達したのですがね(汗・・^^;)
                                         
                        
                                            
有言実行 _e0224610_1931768.jpg




                                  その前に この椅子 あれ 玄関前やったら
                                      浮いてないじゃん と 発見・・・ そういうことか
                                          と また脱線



有言実行 _e0224610_1935585.jpg




                                      さすが 剪定用ノコギリは使いやすく(笑)
                           そうはいっても悲鳴もんレベル あとには引けず 切りまくって 輪切りにして
                                       45ℓ6袋 ゴミだけ溜まった(汗・・^^;)

                                   こう写真撮ってみたら 何を切りまくったのか
                                         さっぱりわからないのが悲しいですが
                                       これでも かなりスッキリしました


有言実行 _e0224610_1942651.jpg




                                   あとは きみたち トネリコさん と 紅葉くん


有言実行 _e0224610_1944332.jpg




                                        今日の 剪定ファッション(悲!!)
                               すべて kurukuruの着ない服をお借りしました・・・・
                     お子たちからは それで 外を出歩くな 恥ずかしい いったいいくつだと思ってる などなど・・
                                膝までのパンツなので タイツは 紫(紫をたまたま手にとった)
                                          これに あごひも付き帽子 


有言実行 _e0224610_1951475.jpg




                                    ター君ですが またのちほど
                        昼寝姿をupできたらと思います  あ・・・ ター君って・・と思った寝姿でした
                               kurukuruも試験勉強に集中ができないほどの寝姿
                                     なぜ 後頭部だけで笑えるんでしょうか

有言実行 _e0224610_198256.jpg



                                 さきほど 仲の良いご近所トーク(最近多いな)
                     次は もみじよ~♫ と わたしが言ってたら 斜めお向かいの最強友人からのご希望
                       目隠しもいいが じぶんのベランダからタヌの姿が見えなくなるのは困ると(喜!! 興奮!!)
                                どうも ベランダ先から ター君に呼びかけてくれてるらしい
                                しかも ニャンと理想的な返事もしてるらしい(汗・・^^;)

                   近所最強友人~♫ 口にはだしませんでしたが たまには嬉しいこと言ってくれるじゃん(笑)
                                    ター君のご希望のためなら 
                          目的だった 目隠しなんか 切りまくりますよ~!!(興奮!!)
                                 わたしの知らない間に ご近所とご交流 ター君
                   今日 お隣さんも ター君 たまに2階までダッシュしてますよ♫ と ご報告・・ そうか そうだったのか
                               もっと チェックしておいて と 頼んでおきました(嬉涙)

by tannune | 2013-05-23 19:30 | いえ


<< ター君の寝姿をどうぞみてやって...      繋がり感 >>