人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

カレーとシチューを両方温めてます(汗・・^^;)

                                    こんばんはm(__)m

                                  しつこい風邪っぴき もぉ今日で 吹っ飛ばしました!!
                                     コメントありがとうございました(嬉涙・・!!)

                           きのう 私的には順調な動きなはずでしたが やはりイレギュラーばたばたで
                                  そのツケで 今 ロールキャベツのクリームシチュー
                          と キーマカレーの両方を温めております 関連性がわからない じぶんでも(笑)

                                どうぞ お子たち お好きなほうを食べてくださいm(__)m
               特にキーマカレーのほうには kurukuruの大嫌いなしいたけを刻みまくっていれてあるからね(笑)

                                    これに 他の野菜おかず そうですね
                                   2種類くらいつけますよ きょうこそ!!!


カレーとシチューを両方温めてます(汗・・^^;)_e0224610_2091532.jpg



                                  年々 じぶんでも自覚するようになってきました
                                    きっと 免疫低下しているのではと
                           寝れば治る 翌日に の時代は終わったのか・・・ いや?そんなことはない
                                      ほら!!! やった~♫ やっぱり治った♫
                     のは ぬか喜びで・・・ だんだんとぶりかえしてくる  嘘や まだ治ってないじゃんって(汗・・^^;)
                               日頃から 少し意識してケアーが必要になってきたかもしれませんね
                                       tannune家 免疫だけは強く
                            うがい 手洗い に 執着しなくても 皆体強かったのですけれどね(笑)

                                     いまのところ ター君は 健やかです

                                   しつこいほど健やかで それは良かったと(笑)
                                     日々人気者です tannune家内で(汗・・・^^;)
                         



                                        

by tannune | 2013-05-01 20:34 | つぶやき


<< ひまわり      くぼみ >>