人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

静々と 




                                      ター君は ひさしぶりのお留守番でしたが
                                     いつもどおりのお出迎えをしてくれました(笑)
                               きょうは 車でいったのでね 車停めたとたん窓際でウロウロ・・
                                        そのあと 大急ぎで玄関にいくんだよね(笑)

                          わたしが 玄関にやってくると ドア越しで「なぉ~ん!!!」と泣いている!!!

                                         近所にはきこえまくっていると思う

                          ター君 ター君 と ドア越しで返事しているわたしの声が(汗・・^^;)                                        
                                    

                                   
静々と _e0224610_20373943.jpg




                           現実と向き合う日が 刻々と近づいてくると 案外強くいようと思えるもんだ

                                        あまり 気張らない(笑)

                                 気張らないけれど ちょっと テンポを速めたりすることにしよう
                                           そうしたら
                     時間にも余裕ができて 気持ちにも余裕がもてて 慌てることも少ないかもしれないよね(笑)


                                        

                                


静々と _e0224610_203817.jpg



                              持ち歩いていた MAISHAにはやっぱり飽きて 北欧だらけはやはり飽きる
                                        ずいぶん 前のCASAを持ち歩いている


                                        現実的ではないシーンに美しさを感じて♫

                                 整理整頓が大の苦手なじぶんがね こういうページを眺めるとは

静々と _e0224610_20381333.jpg



                                             shuroのオーナーの写真も載っていた

                                                 わたしが 興奮したshuro缶だ

                                         これは? と shuroに行った時に尋ねた缶だ

                                          あまりの使い感の美しさに見惚れてしまった缶

静々と _e0224610_20382812.jpg




                                 以前 レデッカーのブラシと一緒に取り寄せた缶はまだピカピカ
                                    先日 やっとこさ 珈琲豆をいれてご機嫌になったところ

                                 きっと この缶も10ねん待たなければならないね(笑) と 思う

静々と _e0224610_20384128.jpg




                                      この写真が好きで 
                                  きっと 超インダストリアルの家具に
                            ご本人の好きがいっぱい詰まったものを置いてある

                                    しかも ちょっと お茶目(笑)

静々と _e0224610_20385297.jpg




                       この前までター君は わたしのお布団の中で寝ていたのですが(2日間だけ)
                      2日前からね 布団部屋に抱っこちゃんして連れていって一瞬お布団に居てもらった直後
                             ダッシュで逃げていく しかもkurukuruがまだいるリビングに(涙)

                                    そして kurukuruに抱えられて やってくる
                                  kurukuruの掛け布団がかかるのを待っている・・

                               昨晩 あまりにも あからさまだったので わたしはショックやった
                            大人がいじけるというのを久々見たね いえ じぶんがいじけたのか(汗・・・^^;)

                                   と 思いきや すぐに記憶を失うわたしですが

                                 早朝には ものすごく重い感を感じ目を覚ましたら
                              わたしの掛布団の↑ しかも胸というか 肺を抑え込む感覚

                                そして目覚ましがなったら 真上からパンチを振りかざす


                                      

by tannune | 2013-01-07 21:14 | つぶやき


<< ひとりで歓声をあげる      飯のあと >>