人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

博多地鶏くん 待機中

博多地鶏くん 待機中_e0224610_2136555.jpg



                               息子の帰りをまっている博多地鶏くん ただいま待機中です
                                        さきほど 先発隊3にんいただきましたが
                                             美味しかったですね~♫ 
                                       固すぎない ぷりぷり~♫ という 食感
                                  もちろん こったことは何もせず 塩 コショウをぬりこみ
                    知り合いからバターを塗り塗りすると 溶けてじゃがいもも美味しくなるよと聞いたもので
                                    バターは塗るどころか おいてるだけですが(汗・・・^^;)


博多地鶏くん 待機中_e0224610_21363620.jpg



                                  年期のはいった デロンギオーブンもチカラを発揮します(笑)
                                  いつまで 余熱させるんだぁ と きっと 怒ってる(汗・・^^;)


博多地鶏くん 待機中_e0224610_2137273.jpg



                                      以前みつけたのですが なかなかオサレなグリーンのお店
                                         名前は知らないけれど 場所は覚えています
                                     お兄さんは 寡黙 けれども 必ず 何かお探しですか?
                                                    と きいてくる

                                             はいって すぐに これ聞かれたら たいてい
                            いやになり 行かなくなるのですが 置いてるグリーンと内装は相当好きなので
                                              ひとつ お持ち帰りをしてきました
                                           ・・・・名前は・・ フィル・・ ブラック・・なんだっけ? 



博多地鶏くん 待機中_e0224610_21373383.jpg




                                           ひさしぶり べスコフの絵本

                                          小人ちゃんいっぱいの世界(笑)

                                      お貸ししていた絵本がどばっと戻ってきました
                            ベスコフは積極的に今は読まないけれど 傍らにいてほしい絵本です(笑)
                                          小人ちゃんの世界すきなんだよね




       



博多地鶏くん 待機中_e0224610_21375373.jpg



                                          ちょっと前のター君の写真です
                                       首輪ゆるめた あとがあるよね(汗・・・・^^;)

                                        ター君は きのうあたりから 完全回復しました
                                              ある意味 しつこい くどい 行動 復活
                                      キッチンへの執着心 ものすごいエネルギーを感じます
                            ほかに 何か エネルギーを発揮することはないのかな? と さきほど聞いてみましたが
                                                 まばたきを していましたね

                                                 

                                        

by tannune | 2012-12-22 21:39 |


<< 息子の時計      ゆず三昧のはずだったのに >>