人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

とおまわり

とおまわり_e0224610_0181274.jpg


 
                         時間がかかって とおまわりすることが多いかもしれないけれど
                               近道ばかりのノウハウを教えられるよりは よっぽど 人間的だなぁ~♫って思う


                          それをしめすのは 実力のみかもしれないけれど 理解を得ることも
                                    少なからず じぶんをごまかすことなく 自信には繋がるかな~
                                と ついこのあいだ ニガテなタイプの方との会話で思ったんだよね


                 あんた 人に気にいられるようにばかり幼少のころから自分のお子に教えてたんかい・・ そんなことばかり
                                先生の顔をたてて 先生を通して 先生の顔をつぶさないように
                       聞いていて たいへんやなぁ そんな考えは と思いましたが まぁ がんばってください
                                 もうしわけないけれど お子 笑顔の間合いにね 真顔の顔があるよ

                                       もちろん 言いませんでしたけれどね(汗・・^^;)


                 tannune家からしたら その方 お子さんは ぜーんぶ先生との連絡をとってくれるので助かりますが(笑)
                     もうひとつ言えば そこまでなんでも動いてくれる先生ではないんやけど なんでそこに気付かないのか・・

                                               と いう 夜遅いつぶやきでした(笑)


                                         


                          


                                        


                                       
  
                                   

                               
                                                                    

           

by tannune | 2012-12-19 00:44 | つぶやき


<< 毎日のコーヒー      高知からのおとどけもの >>