人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

早起きはにがて

                                      眠いですね(笑)  そりゃそうだ こんな時間 
                                           わたし たしか 以前は早起きするの大好きでね
                         いかに早く起きて 何するわけないんですが ぼぉーっとする時間がだいすきでした

                                        いまは ちがう 早起きはにがてです
                                  たぶん にがてと決めてしまったのでしょう(汗・・・^^;)

                          決めてしまうと体は素直なもので そのようになってしまうんでしょうね きっと☀



早起きはにがて_e0224610_23345354.jpg



                                          今朝は 5時半に起きなければいけなく 日頃のジブンを知っているので
                     心配でしたが 無事 しかも見事に!!!すっきり起きれてkurukuruを駅に送りにつれていけました
                                ただ(笑) よしよし と安心したのか ふらふら~ ゆらゆら~と ソファに寝転び
                          寝もできず 中途半端に休んだので かえってしごとに行ったらくたびれて(汗・・^^;)
                                             あくびを こらえてましたねー

早起きはにがて_e0224610_23372475.jpg



                          脳内にインプットされてしまった決め事を 削除しなければなぁ~と 思いましたね(笑)

                                 ただね ター君も一緒の部屋で毎日寝ているのですが 寝ぼけてたね あれは
                                     わたしと kurukuru飛び起きたのですが しばらく固まっていました
                                   ター君がやってこないから もう一度 和室に見にいきましたもの~
                                          まだ固まっていたので 呼びかけたら
                            ヨロヨロと フラフラと 玄関前で立ち止まって 一点をみつめていましたが(笑)
                                        



早起きはにがて_e0224610_23352778.jpg



                                 一昨日かな♫ 寒さ対策布団劇場 第2だんに突入しました(笑)
                                         あったかあったかボアシーツ❤ 
                                       さぁ この第2だんがいつまで続けられるかですね

                                         その次には 毛布をプラスの予定
                                        次の次には もう一枚羽毛をかぶるか
                           悪友shenglihさんが勧めまくってくる 羽毛布団につけるボアカバーを試してみるか♫ 

                          まぁ そんなわけで じぶんで決めてしまった 早起きはにがて というのは
                             削除できるかな? ぬくぬくの季節 布団から一分一秒早く出たいと思わない季節☀

                                        でも・・・きょうみたいに 中途半端に いちにち眠いのは好きじゃない
                                       

by tannune | 2012-11-23 23:54 | つぶやき


<< 気合の美学      背中 >>