人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

元気の素(笑)


                             駅3つ停車するたびにハッとして おまけに降りそこない手前の今日でした
                                       ということは記憶を三回失ったってことだね(笑)
                                              ある意味すごい
                                          
                                    



元気の素(笑)_e0224610_20141561.jpg




                                案外こなしていると見られがちだと 割と好きなように使われる
                      というのが きょうであったけれど(いや10月も) それでも案外楽しかったなと思ってしまう

                         でもね 元気の素は ター君に早く早く会いたいなぁ ただそれだけなんだよね
                                         しごとが終わった後は(笑)


                                        最近 ストロー命!!です 
                                       
                                      



                              

by tannune | 2012-09-26 20:14 | つぶやき


<< パルロワカフェ      オチはないし飯はない >>