人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

power




                                     すこしばかり バテテイルこのところ・・
                                       気がばてているのか 気がぬけたらなのか 体的にばてているのか

                               そんな ときもあるよねー!!! と よく ジブンをなぐさめるのですが

                                             昨晩は焦った!!! こ 米がない・・ 食パンがない・・・


                                                ・・反省ーーーー(汗・・^^;)



                                今朝 コンビニにパンは買いに行き お弁当はおかずだけにさせてもらいました
                                           


    

power_e0224610_919348.jpg




                                  この私の状態に反比例のように 夏過ぎに出没してくる 蚊 あのパワーはなんだ

                                             小さい蚊もいれば やたらデカい蚊もいるけれど
                                              パワーははかりしれないよね~  うっ 負ける・・


                                          こちらは せめて 蚊取り線香での逆襲ということで(汗・・^^;)


                                         あなたがたと張り合う気はありません~(汗・・^^;)




power_e0224610_9192180.jpg




                                ター君もね 帰りを待ち続け いざ帰ってきたら まぁすごい
                                       腹減ってるんでしょうけれど ちょっと待てよー

                                          すこし ほんの少しでいいから座らして



                                                        と 頼む



                               これが 息子だったり kurukuruだったら おかん いい加減にしろぉ~!!!と
                 言われるのですが 鳴くのはあきらめて こちらを見つめ続ける作戦にいたっては・・・いちばんイタイのであります


                  お おねがい あと 5分 いや 3分・・・ほんまは10分ボぉ~とさせてー!!とター君に懇願・・


                                            あー わたしもpower充満させていかないとね・・ 

by tannune | 2012-09-14 09:21 | つぶやき


<< 曲がりすぎのガジュマルくん      スネ子考える >>