人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

ホームランじゃなくていいじゃん~

                             なーんだか バッティングセンターに行きたくなりましたね 今朝は!!
                               


ホームランじゃなくていいじゃん~_e0224610_1019592.jpg




                            
                             わたし 過去20年ほど前か 就活時期にリクルートスーツ着こみヒールはきながら
                      そうそう 今でもあるのかな(笑)   池袋のサンシャイン先に地味に存在していた
                                    バッティングセンターにたまに行ってました しかも1人でか(笑)

                                 
 
ホームランじゃなくていいじゃん~_e0224610_10192446.jpg

                      (↑息子が喜んで一昨日つけていたストラップ ダースモール ベーダー卿 アナキン坊や) 






                   もぉ 速球カキーン!!とあたって 2塁3塁ぬける強烈な安打まがいなのを打てたらたまらなかったですね~♫
                                 スピードはね スローは苦手で あげていくんだよ(笑)徐々に


                             息子 きのうくたびれきっていた ん・・・・かなわんな・・・ まだこの時期に
              何くたびれてんねんとお聞きしたら 明後日にせまってきた学園祭の準備とライジングサンを踊りまくってきた末の疲れ
                                           その他もろもろのくたびれ

                                  こりゃ ・・・・ この子 そろそろバッティングセンターだね


                        1.2塁間ぬける ヒットでもなんでもね 思いっきり空ぶっても スカッとするんだよ
                               


                          
ホームランじゃなくていいじゃん~_e0224610_10195335.jpg





                                        うちのリビングの竹の床は 穴があきまくっています
                                           一時期 こま回しブームがあったから(笑)


                                  いまはもぉ 誰も触らないけれど トイレには けん玉置いてます



ホームランじゃなくていいじゃん~_e0224610_10215499.jpg




                                          クマちゃん クマちゃん


                                       kurukuruが描く線と眼はいつもだいすきでしたね 



ホームランじゃなくていいじゃん~_e0224610_10203039.jpg



                                  就活時期だけではなく よく行ってましてね~(笑) 
                              池袋で飲みまくった後 バッティングセンターに流れ込みみたいな

                                    実家でも 奈良にきても お子たち好きでしたね


                                   また 直感!! と 感じたら そうだね
                              行くよ~と 引っ張っていきます なんだかそんな気がする~(笑)
                                   青春まっさかりな高3の息子と高1の娘を連れて


                               ター君はね 連れていきたいんですけれど 
                       りんごちゃんを投げたら グーの手で見事に打ち返します これすごいです
                  しかも 全く同じ方向のみ打ち返す・・ 考えてないので同じ手を同じ方向に振るだけなんですけどね(汗・・^^;) 






                    つけたし  ・・・・・さきほど ほかのブロガーさんのイイネマークがついてないのを発見して
                                   どうやったらそうなるのかな・・・と どこかを押してしまったら(涙)
                   せっかく押してくださったのが全部消えてしまいました・・押してくださった方々すみませんでした(涙)                              

by tannune | 2012-09-06 10:49 | かぞく


<< ださいジーンズ      3日後ぐらいが食べごろですよ >>