人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

朝から焼きナス

                             なんだかきのうから暑いんだよ 奈良は いつも暑いのですけれどね(笑)
                                  輪をかけて さらに 朝から焼きナス 暑いんだよ


朝から焼きナス_e0224610_9552314.jpg




                                  奈良近鉄のデパ地下レジ前にて マネケンワッフル並んでるので♫
                                           つい 買ってしまう  単純に好き❤

                                           メープルがお好みなのですがね


                                     いまだ ほとんど毎日作らねばならない弁当のお供にと
                           きょうはkurukuru早いので5時45分から から揚げおにぎりを握り ついでに息子のおにぎりを握り
                                  kurukuruを駅に送ったあと ソファで倒れてました(汗・・・^^;)
                                    息子 出るときまで弁当の用意と思ってましたが
                  どうも ごじぶんで 保冷バックにデカおにぎり3つと保冷剤 そして マネケンワッフルイチゴ味をいれてました
                 見計らって 起きだした私は その隙間に マンナンライフの蒟蒻ゼリー リンゴ味をいれてあげました(汗・・^^;)
                                         朝の 母のお勤め いえ ミッション 本日終了・・ 
                   



朝から焼きナス_e0224610_958910.jpg




                                        きのうから だんないわく この椅子の下がお気に入り
                                     たどりついたまま ただひっくり返ってます ター君は(笑)

                                      まぁ きょうは いつになくター君もはりきってましたから
                                    7時ごろかな? 出没した仮名G!!を追いかけまわして忙しそうでした
                                            ほんまに 忙しそうでした(汗・・・^^;) あーやだやだ 仮名Gは



朝から焼きナス_e0224610_9555621.jpg


by tannune | 2012-08-18 09:58 |


<< 眠り      8月17日 >>