人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

タヌ日和

                                          タヌ日和♫



タヌ日和_e0224610_1951099.jpg


                        きのう長岡で行動しながら頭によぎっていたこと は 明日(14日)のフライトを回避する方法
                           天候の荒れ。 飛行機はジャンボではない。 揺れすぎるのはもぉいやだ
                                     行きのようないままでのNO1フライトは決してない

                  



      
                                    強行で長岡から難波行の高速バス予約(13日夜)
                            だんなは 言うても聞かないと思ったのか電話先であきらめてましたが(汗・・^^;)
                                       夜までの長岡での長い長い待ち時間  



タヌ日和_e0224610_1954561.jpg


                                   なんだか 断髪式!!!だね~ と おもいたち美容院を探す
                               通りすがりのおまわりさんにも尋ねる。 ない。 お盆やし 月曜日だし
                            と ひたすらうろついていたら 古本屋みっけ。 で ピカソの画集をなぜかご機嫌で買い
                                 目的は断髪式だった と 思い出し 再び駅にもどったら美容院発見

タヌ日和_e0224610_1964395.jpg


                                 見た目 ボロボロ。 アウトドアしていたからね~(笑)
                            どのようにされますか? ・・・断髪式なので!!! ばっさり いってください!!!
                                    お若い兄ちゃん苦笑い。焦って雑誌を持ってきて説明されてましたが
                               先日前髪を短く切ってしまったのもあるし・・ どうでもいいからばっさりと
                  顔がキツイので柔らかめに・・ 時間たってきたら リクエストがジブンなりに増えそうな気がしたので
                                       あなたに おまかせするのでね~!! ばっさりいっちゃって~

                                    長岡駅の美容院のお兄ちゃん 立派 立派(笑)
                               いやぁ~ 僕も なんだかスカッとしましたよーだってさ(笑)

タヌ日和_e0224610_1971494.jpg


                        ター君 は なにごともなく かえってきていきなりりんごちゃん遊びを強要されても答えてくれて
                                    ひたすら 2人で 寝まくって 腹がへっては顔にパンチをしてきて
                                         やる気のないお顔で 迎えてくれました

                               家の中はかわりなく だんなは息子を支えてくれていました。 感謝だね(笑)


                                           ひさびさの本日のタヌ日和 IKEA袋も役にたって良かったよ~♫

                                    
                                       
                                          

by tannune | 2012-08-14 19:07 | つぶやき


<< 水をあえてストローで飲む      タ~君と電話(笑) >>