人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

7連休

                               あまり仕事が好きではありません。どちらかと言えばイヤー!!
                         だからかな?家に帰ってくると ホッとする(笑) 家にずっと居れるタイプなんだろうね~

                     見た目は 超活動的に見られがちですが さいきんはター君とほのぼの過ごすのだいすきです❤
                             ソファのめっちゃ端っこにクッションずらして半転がってボーっとしているとこんな目線になる
                  ☀の加減で 薄暗くなったり いきなり パッと明るくなったり まただんだんと暗くなっていく。光が動いてる

                                        こんな静かな時間が好きです(笑) 年とった証拠!!かな~

                       
                       
7連休_e0224610_10205599.jpg



                           いよいよ7連休。帰ってきたら恐怖の5勤が待っているけれども(汗・・^^;)
                                          
                                     
                                      
                      さてこれからkurukuru送るか~。芥川龍之介の蜘蛛の糸も買わなければね(汗・・・^^;)
                                      ター君は新陳代謝がいいのか トイレにはげんでいます(笑)
                                            立ち飲みもせっせと(笑)

                                                                    

by tannune | 2012-08-08 10:21 | つぶやき


<< スネ子      kurukuru うるうる・・ >>