人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

ネット生中継

             さいきんの小さな段取りテーマ 12時までにはお布団に入ってワンセグをつけて少しでもオリンピックに触れたい!!!
                                       ということは

                  マイナー競技ふんだんのネット生中継 やはりサクサク感動興奮できるのは
                         カウント&ルールがわかってるテニスがいい(笑)
                          布団に行く前に ワンセグよりは画面がでかい!!!

                         フェデラー と いま戦ってたにしこり君を負かせた・・名前・・なんだ?
                          すばらしい試合でした。3セットめ お互い一本も譲らない流れ
                                  ほんますばらしい試合でした


ネット生中継_e0224610_21472018.jpg


                         息子に ずいぶん強い人でてきたんだねー。あれでは にしこり君勝てないわ まだまだ・・
                             と 言ったらおこられた。 すみません かなり強い選手だったみたいで
                                  わたしが知らないだけでした(汗・・・・^^;)

                                  フェデラー勝ってよかったよ
                               ちなみに ター君と息子とわたしで観戦

by tannune | 2012-08-04 20:53 | つぶやき


<< 絶好調!!      わたしのお弁当ではないよ(笑) >>